2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東大学リーグ1部第13節第2日 東京学芸大学 2 - 5 中央大学(観戦87試合目)

寝たきりの昨日。早起きの今日。 朝5時半に起きて、掃除、洗濯、朝から水泳、で10時には完全に一仕事終わって、 「ああ、今日は充実した一日だったあ!」 んなわけないっ! 雨もあがったので、いそいそと西が丘へ(ジェフvsガンバを見に臨海という選択肢も…

関東大学リーグ1部第13節第2日 筑波大学 2 - 1 駒澤大学(観戦88試合目)

爆睡して昨日の第1日を見逃したが、注目の流経大vs国士舘大は引き分けとのこと。記録をみると、リードされていたRKUが89分に同点に追いつくという興奮する試合展開だったようだ。これでRKUが勝ち点を1上積みしトータル28で暫定首位。国士舘はトータル23で…

関東大学リーグ1部 第13節 第1日

冷え込んでいたので、新調した羽毛掛け布団をつかった。そしたら・・・。 爆睡 目が覚めると午後4時だったのだ。わははははは・・・・ もちろん、モニのジャカジャカジャンは見逃した。 誰か、アップしてくれ。

関東大学リーグ1部 第12節 流通経済大学 2 - 1 駒澤大学(観戦85試合目)

優勝戦線サバイバルマッチその1は、首位筑波に同勝ち点24で2位につけている流通経済大(以下RKU)と勝ち点22で3位の駒澤大学の対戦。 このマニアックな大一番にたまらず馳せ参じたのか、記者席にゴタケ氏発見(ジェフGMのウバガイ氏も来ていたらしい。巻…

関東大学リーグ1部 第12節 筑波大学 1 - 1 国士舘大学(観戦86試合目)

気が向いたらアップ。

関東大学リーグ1部 今後の展望

というわけでもないが勝ち点計算などしてみる。 今節終了時の順位は、 首位:流通経済大学 勝ち点27 得失点差+11 2位:筑波大学 勝ち点25 得失点差+16 3位:駒澤大学 勝ち点22 得失点差+18 4位;国士舘大学 勝ち点22 得失点差+9 次節(13節)の上位校対決…

J1 2nd 第10節 横浜Fマリノス 2 - 1 FC東京

風邪引いて朦朧としながらの観戦。 今のうち、膿を出し切れ! 詳しい事は気が向いたらアップ。

Lリーグ1部 第13節 日テレベレーザ 11 - 0 宝塚バニーズ

澤さん復活。荒川のフィジカルはすでに反則レベル。それにしても、これまで見たなかで最も点差が開いた試合じゃなかろうか。 詳しい事は気が向いたらアップ。ていうか、風邪引いてふらふらなのにはしごするなよ。

週末の観戦予定

10月23日 鞠vs東京@横酷 10月24日 関東大学リーグ1部@西が丘 流通経済大vs駒沢大 筑波大vs国士舘大 対鞠戦は午前中に用事があるため、電車ジャックには参加できそうにない。 24日の関東大学リーグだが、順位表を見たらなんだこれ、という感じ。 点 勝 負 …

テポドンが怖くて、国家の頭が勤まるかー!

同僚から紹介された、鳥肌実中将のホームページ http://www.torihada.com/ 凄い・・・ 凄すぎる・・・・

J1 2nd 第9節 FC東京 0 - 0 ジュビロ磐田(観戦82試合目)

あっちこっちで用足ししつつ、調布に行かないように注意して乗り換え(以前、駒沢での試合なのに間違えて西が丘に行ってしまった過去がある)。久しぶりに晴れた休日。神宮の森は空が高い。気温は低めだが日なたは暑いぐらい。当然、バックスタンドも陽のあ…

再会

試合後、紀伊国屋サザンシアターまで歩いて川端康生氏の新刊をゲット。地下鉄に乗って帰ろうと新宿駅へ向け移動。このとき、いつものサザンテラス方面ではなく、なぜかJR南口方面へ歩いていった。そこで聞き覚えのある歌声。 SOLTだった。 以前、渋谷を通勤…

 ナビスコカップ決勝チケット(午前)

爆死 うーん、どうしよう。ヤフオクはいやだし、ダメもとで都内の金券ショップを回って、あとは本当にいやだけど、職場にいる東京ガスから出向の人に頼んでみようか。 それにしても敵はシーズンチケット所持者に自由席チケットを用意したとか。 浦和のシーズ…

J2 第38節 横浜FC 3 - 2 サガン鳥栖(観戦81試合目)

泣きながら行く江戸川。空を見上げれば曇天。寒い。 バックスタンド裏に自転車を止め、チケットを求めてメインスタンドへ。 メイン上段、アウェイ側の記者席脇に陣取る。なんだか気合いが入らない。チケット獲得の失敗が重く心にのしかかる。 東京開催のホー…

ナビスコカップ決勝チケット(午後)

江戸川から帰ってなんとなくウェブを見てたら・・・ SOCIO会員のみなさまへのお知らせ【重要】 [10/16(土)]2004 Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝戦 チケット特別販売について 自由席ご購入SOCIO会員のみなさまにたいし、標記ご案内をメー…

ナビスコカップ準決勝 FC東京 4v - 3 緑 (観戦80試合目)

この試合、緑は前半寝ていた。後半は東京が寝ていた。延長は緑が目を覚ます前に東京が決めた。そんな試合だった。 台風のおかげで延期となっていた東京ダービーがようやく開催。急遽、午後半休を取った不良サラリーマンも味スタに駆けつける(職場は千葉湾岸…

J2 第37節 ヴァンフォーレ甲府 2 - 3 モンデディオ山形(観戦77試合目)

五年前の記憶。 このカードを初めて見たのは5年前、2000年の10月1日のことだった。場所は小瀬ではなく、同じ山梨でも富士吉田市にある、富士の樹海を切り開いて造られた富士北麓競技場。この競技場がワールドカップのキャンプ地に立候補していたため、誘致…