2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコの行方

というわけで、松本どころじゃなかったっす。映像もまだ。フジテレビ739で6月10日ごろ放送予定とか(契約している意味ないじゃん)。ほんと、地上波系列って使えない。 戦評ができないので、そろそろ見えてきた二次ラウンド進出の行方をば。 各グループ一位…

療養中です

えー、連休翌週に古傷の背中のヘルニアを再発させてしまいまして、1週間寝たきり。その後も医者通いしてたんですが、どうにも痛みが治まらずに「神経ブロック」なる整形外科の中では最も痛い治療をしまして(ええ、そうです。おいらの嫌いなお注射です)、…

お仕事です。帰ります。

つーわけです(号泣)。 ああ、チアが、チアがーーあっ!(サッカーはどうでもいいのか?) たつのこデビューはおあずけでつ。 しかし、どうにかならんのかウチの職場は。

2008J1第10節 大宮アルディージャ 0 - 3 FC東京(観戦13試合目)

新装なった大宮サッカー場・NACK5スタジアム初見参の東京。 この日のスタメンは、DFが徳永・藤山・茂庭・長友、中盤が浅利・梶山・今野・栗澤、FWが赤嶺・カボレ。 控えは、荻・佐原・金沢・池上・大竹・平山・近藤。 栗澤が右寄りのポジションをとっていた…

行動予定

以下のようになりましただ。 3日:大宮vs東京@NACK5、川崎vs鹿島@等々力 4日:葉っぱに行くかも(流動的) 5日:たつのこデビュー(おめーがデビューしてどうすんだよ) 6日:東京vs名古屋@味スタ こんな感じ。東京泊です。連休中のホテルって高い(…