2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年J2第37節 FC東京 1 - 0 ジェフユナイテッド市原・千葉(観戦50試合目)

(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択)

2011年J2第36節 ガイナーレ鳥取 1 - 5 FC東京(観戦49試合目)

(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択) やってきました、約束の日。復活の時。その地は鳥取。 前夜、高速バスで新潟→京都へ移動、第一旭でエネルギーを補給して、京都からスーパーはくと1号に乗車。 いくぜ、オラ! キ…

2011年シーズン FC東京の全失点レビュー その8(第25節アウェイ栃木戦)

(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択) 録画したBDディスクが破損して再生できないことが判明したため、記事執筆はオフのスカパー全試合再放送を見てからになります。

2011年シーズン FC東京の全失点レビュー その7(第23節アウェイ北九州戦)

(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択) 録画を忘れていることが判明したため、記事執筆はオフのスカパー全試合再放送を見てからになります。

2011年J2第25節 FC東京 2 - 0 水戸ホーリーホック(観戦47試合目)

(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択) やってきました、昇格が決まるかもしれない味スタです。 まずは青赤横丁。そこは、イナゴvsフロントの仁義なき戦いが繰り広げられていた。イナゴvsイナゴの内部抗争はさらに激し…

2011年シーズン FC東京の全失点レビュー その6(第18節アウェイ水戸戦)

(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択) 第15節・駒沢でのホームゲームでは、停滞したサッカーで勝ち点1にとどまった東京ですが、続く第16節のアウェイ熊本戦では苦戦しながらも1-0で勝利。味スタに徳島を迎えた第17節は…

2011年J2第34節 湘南ベルマーレ 1 - 2 FC東京(観戦46試合目)

(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択) ほーい、第34節は平塚での試合だよ。梶山と秀人が累積警告で出場停止、今野が代表招集、おまけに練習中の負傷で徳永が欠場という緊急事態。 得意の徳永使い回しができず、大ピン…

2011年シーズン FC東京の全失点レビュー その5(第15節ホーム愛媛戦)

(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択) 前節、雨の西京極で京都を粉砕。これまでの鬱憤をはらし、地上戦路線への自信も得られ、意気揚々とホームタウンに戻ってきた東京。 第15節は駒沢での一戦、迎えるはイビヴィッツ…