仁賀保キャンプ見学(6月21日)

仁賀保に行ってきたよ!


仁賀保グリーンフィールドはこんなとこ。広々として、ピッチ状態は極めて良好。加えて、晴れれば鳥海山雄大な姿も見られるという素晴らしい環境。


アップ開始。


それを見つめるマッシモ。


なお、平山は別メニュー。

ずーっとストレッチばっかりやってた。


6月21日は2部練習。午前の部はフィジカルトレーニング。ひたすら、インターバル走でござる。選手を3グループに分けて地獄のランニング開始。


最もペースが速い第1グループは、椋原、石川、千真、東、そして信男コーチ。


東が信男コーチに抜かされるの巻。


第2グループは羽生さんが引っ張る。


最も遅い第3グループ。ケガ明けの梶山やカクヒジュ&エドゥーのオヤジコンビはともかく、君がここにいていいのか、河野?w


GK軍団はぼちぼち。


加賀は別メニュー。写真を取り損なったが幸野も別メ。


ランは続くよどこまでも。


一部で話題になっていた、謎の練習生?

第1グループの先頭を終始譲らなかった、フィジカル王子・むっくんをぴったり追走する謎の若者。ユースっ子では?、という説もあったが、この日のユースは3年生が天皇杯東京都予選@東伏見、1・2年生はクラ選(だったっけ?)のはず。大学生ぐらいのようにも見え、いまのところ正体不明。


以下、某方面(複数)用。





延々約1時間続いたインターバル走が終わり、クールダウンとストレッチ。



なんか変なコースケ。


11時頃に午前の部終了。


午後の練習は16時から。それまでなにしよう(ヒマだ)