週末の観戦予定

10月23日 鞠vs東京@横酷
10月24日 関東大学リーグ1部@西が丘
      流通経済大vs駒沢大
      筑波大vs国士舘大

対鞠戦は午前中に用事があるため、電車ジャックには参加できそうにない。
24日の関東大学リーグだが、順位表を見たらなんだこれ、という感じ。

            点 勝 負 分 得 失 差
1  筑波大     24 7  1  3  25 0 +16
2  流通経済大  24 8  3  0  28 18 +10
3  駒澤大     22 7  3  1  32 13 +19
4  国士舘大    21 6  2  3  23 14 +9
5  東京学芸大  13 4  6  1  14 17 -3
6  中央大     12 3  5  3  19 29 -10
7  順天堂大    7 2  8  1  17 34 -17
8  亜細亜大    1 0  9  2  10 34 -24

筑波の勝ち点は伸び悩み。RKUは1年目と思えば大健闘、戦力からみればこんなもんだろう。駒澤は前節、東学大に叩かれた。で、いつのまにか国士舘がひたひたと。
やじうまとしては非常に面白い展開になりウハウハ。
日曜はどのチームも負けられないが、駒澤とRKUがつぶし合いをするだけに、国士舘は勝てば一気に優勝戦線に参入、負ければ2節を残して勝ち点差6となり、事実上脱落となる。
残り3節、目が離せませんな。