2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新停滞のお知らせ

えー、一ヶ月ほど、本業の都合により不在となります。 したがって、その間、更新はありません。 いまどきネットの繋げないところへいくので(チャレンジしてみるけどさ)、試合結果さえ、思うように知ることはできないでしょう。 ナビスコの阿部ちゃん迎撃戦…

サテライトリーグ第2節 FC東京 1 - 1 柏レイソル(観戦8試合目)

柏2連戦の二日目は西が丘。いつもの道をいつものようにたどる。今年もまたここに来ることができる。 今日の試合は、先日の横浜FM戦が雪で中止となっため、サテライトの開幕戦になる。 あいにく、薄曇りで肌寒い天気。スタジアムの一部は工事中(照明灯の基…

ナビスコカップグループリーグC組第1節 柏レイソル 3 - 1 FC東京(観戦7試合目)

やっとこさ出張から帰国。荷物は成田から宅急便で発送。身一つで目指す日立台(いやー、出張といえどもチケットホルダーとマフラーは持って行くもんだ)。スタジアムに着くともうユルネバが始まっており、今年も出てきたガチャピンとムックが開会宣言?をし…

ジョホールの旅

今回の出張はマレーシア。行き先はジョホールバル。そう、日本代表がワールドカップ初出場を決めた地である。覚えている人もいるだろうが、ここはシンガポールから橋を渡ったところにある、マレー半島南端の町。当然、シンガポール経由のほうが早く着く。成…

J1第2節 サンフレッチェ広島 0 - 0 FC東京(観戦6試合目)

今年初めての遠征は広島。サッカー観戦のために広島に来るのは初めてである。 日記のタイトルがヤクザ映画じみているが、いや、何が死闘だったかっていうと、一つはもちろん天気。もう一つは、スタジアム脱出が遅れると帰りのフライトに間に合うかどうか、危…

今後の観戦予定

明日、三ツ沢でACLを見に行くたくらみは、本業の都合によりあえなく撃沈されてしまった(涙)。 というわけで、次回は、J1第2節の広島戦(遠征しちゃうぞ、エヘ)になる。 日曜から出張になるが、再来週の対柏2連戦(ナビスコ&サテライト)は観戦できる…

デンソーチャレンジカップ

新居浜で行われていたらしいですが(西が丘でやってくれよ〜涙)、どうやら関東B選抜が優勝したらしいです。 MVPは流経の突撃隊長"REAL"難波。このあと大学選抜はトルコでキャンプした後(なぜトルコ)、恒例の日韓ガチンコマッチに挑むらしい。

J1第1節第2日 柏レイソル 1 - 1 川崎フロンターレ(観戦5試合目)

川崎フロンターレが、4年前、降格が決定した地で、勝ち点1を獲得。 のちほど簡単な感想をアップ予定(本業が・・・)。 とりあえず一言。 早野さん、水色(ふろん太カラー)のマフラーはやめなはれ

J1第1節 FC東京 4 - 0 アルビレックス新潟(観戦4試合目)

とうとう今年もやってきました、開幕戦。天気は・・・雪の翌日。そしてわれらの試合は今日の最終試合、午後7時キックオフのナイター。天気予報は厳寒。 というわけで、そろそろクリーニングに出そうかな、と思っていたダウンジャケットを着込み、座布団&足…