更新停滞のお知らせ

えー、一ヶ月ほど、本業の都合により不在となります。
したがって、その間、更新はありません。
いまどきネットの繋げないところへいくので(チャレンジしてみるけどさ)、試合結果さえ、思うように知ることはできないでしょう。
ナビスコの阿部ちゃん迎撃戦も、神戸牛食い倒れツアーも、人間力(=ナオをいじめた悪い人)おしおき大会も、瑞穂のグランパス君鑑賞ツアーも、お犬様マンセーな赤いフン族討伐戦も、全部見ることができません。
ついでに、月末のイギョラ杯も、JFLも、関東大学リーグもぜーんぶだめだー!(最後が痛い)


が、チケット代と遠征費とスタジアムで飲むビール代を稼ぐため、そしてお国のため、ここは耐えねばならぬ時だ。


さらば諸君、しばしの別れだ。
再会は28日、味スタの柏戦となろう(また柏か・・・)。

でわでわ