いろいろ

えー、多忙です。あんまり試合みれません。

総理杯1回戦以降は、

  • J2第26節(7/8):ベルデーvs鳥栖@国立
  • プリンス最終戦(7/9):東京U-18 vs 前橋商業@深川グランド
  • J2第28節(7/16):柏 vs 神戸@日立台

この3試合だけ見られました。
Jが再開されたけど、ミッドウィークのアウェイは今週も来週もだめ。週末の松本はなんとか行くつもりだが、天気が心配だなあ。中央本線が止まってたみたいだし。新幹線使って、長野経由でいくか・・・


さぼってる間に、姐さんのPC(Mac?)が不調に陥るは、金沢がアキレス腱切るわ、ササはレンタルで出ちゃうわ、船山御大が鹿島と契約するわ(そういわれてみりゃいかにも鹿島な感じの選手だ)、ガンダム飯田が緑でバイトすることになったわと、いろいろあったようですが、書いてる時間がありません。