関東大学リーグ1部第17節第1日 法政大学 1 - 1 中央大学(観戦88試合目)

今日は、「集中応援日」なるイベントの日。こんなこといままでやってたっけ、とか、なんで西が丘会場だけなんだよ、とか、メリットは入場料割引だけだよね、とか、ブツブツ言いつつ西が丘に着いたら、いや、あなた、「チアリーダー」がいるじゃないですか\(^O^)/。法政側は応援の部員どもを取り囲むように十数名ほど。中央はよーくみると10名ほどのお嬢さんたちが座ってますが、こっちは脱いでくれず(←誤解を招くような書き方するんじゃない)、ジャージ着たまま座って応援。チアにアピール、つーわけで普段はおとなしい中大の応援も気合いが入っている。チアに惹かれてか、中大のうるさがた爺さんたちも今日はバックで檄を飛ばす。


法政大学のスターティングラインナップおよびサブスティテューション。


GK:1千葉
DF:30渡辺三、4雑賀、5本田勇、3吉田
MF:9小助川、33江崎、7本田拓、8向
FW:10井上(cap.)、36松島
SUB:あとで
選手交代:36松島→24山本孝(HT)、30渡辺三→6常盤(80分)、8向→15稲葉(89分)
いつもの4-4-2。

中央大学のスターティングラインナップおよびサブスティテューション。


GK:21小野
DF:5大根、4園田、31新井、23斉藤広
MF:17河内、10田村(cap.)、8南木、11辻尾、7大瀧
FW:22小池
SUB:あとで
選手交代:22小池→9小倉(60分)、8南木→19石川泰(74分)、17河内→24柴田(82分)
青赤へっぽこチームの精神的セラピーに12点をプレゼントしてくれた義理に報いるため、本日は中大に肩入れして観戦。
フォーメーションはいつもの4-5-1。