業務連絡

本職多忙にてサッカーどころじゃないなあ。先々週の観戦記も仕上げる暇がないし。
先週末も高崎にさえ行くことかなわず(浜川と東京じゃ時間的に対して変わらないという説もあるが)。


しかしですよ、今週末の3連休はなんとかなりそうなめどが立ちました!


おら、東京さ行くだ!!!


つーわけで、味スタ2連戦に参戦しますだ。


天皇杯のほうは正直言ってどこへ行くか迷ったのだが、山形も行ったし、平塚も行ったし、笠松グルメも堪能したし、仙台はちと遠いし、群馬じゃいかにも帰りがけの駄賃みたいだし、というわけで、「狙い目かもよ」と煽った責任?もありますし、「勝ちの種」持参で味スタに参りまする。


ところで、ベルデーは、現在2位・・・あれええええええええ????