2010年J2第16節 ザスパ草津 1 - 1 コンサドーレ札幌


(高解像度イメージは、クリックして"オリジナルサイズを表示"を選択)


iPadで長文書くのはつらいんで、箇条書きで感想のみ。

  • 藤山のロングフィード能力が何気に向上していた。
  • あの祐介がマークを剥がす動きからシュートを決めた(偶然かも知れないが)
  • ラフィーニャと松下が、遠目には区別がつかない。
  • 祐介と宮澤もシルエットが似ているが、動きのぎこちなさ度で判別可能。
  • 松下はものすごくよい選手だとわかった(いまさらですが)
  • 副島さんは、シャツイン派だということが判明。
  • 草津の田中さんと代表の田中さんは、ときどき危険という点で共通点あり。
  • 招待券バラマキすぎ。なかなか入場できなくてちょっと焦った。


そしてなによりも、

  • 待機列の「最後尾」というプラカードを客に持たせてた(人足りてないです)草津の運営の臨機応変さに拍手!(私も持った!)。


党首様、お世話になりました。