業務連絡

あちこちのブログで今年の総括をやってらっしゃいますが、私のシーズン終了は1月15日のインカレです(ちなみに、シーズン開始は2月後半のちばぎんカップw)。
したがって総括もその後です。どうせ2月末までネタがないし、東京の補強動向なんかも見つつ、ぼちぼちやるつもり。


今後の観戦予定は以下。

  • 1月1日

全日本女子選手権決勝 ベレーザ vs TASAKI@国立10:30
天皇杯決勝 浦和 vs 清水@国立14:00
目当ては女子のほう。第2試合は、赤い人があんまりうざいようだったら帰るつもり。

  • 1月2日@葉っぱ

青森山田 vs 佐賀東
流経柏 vs 多々良学園
第2試合ってすごくいいカードのような気がする。

  • 1月3日@たぶん臨海
  • 1月6日@西が丘か多摩

インカレ準々決勝。多摩に行って普段は見られない大学を見に行くか、赤嶺を見に西が丘に行くか、思案中。

  • 1月7日@国立

高校選手権準決勝

  • 1月8日@西が丘

インカレ準決勝

  • 1月9日@国立

高校選手権決勝

  • 1月15日@国立

インカレ男子&女子決勝

全部見ると総計124試合観戦になる。あとは体調、体調っと。