2006年J1第8節 FC東京 - - - ジェフユナイテッド市原・千葉(観戦21試合目)

日時:2006年4月15日(土)16:00キックオフ
会場:味の素スタジアム
観衆:
主審:上川、副審:廣島、村上、第4審:宮島
得点:巻(千葉、9分)、巻(千葉、31分)、クルプニコビッチ(千葉、55分)、
   ルーカス(東京、61分)*PK、赤嶺(東京、69分)
警告:ストヤノフ(千葉、44分)、立石(千葉、44分)、クルプニコビッチ(千葉、73分)、阿部(千葉、83分)
退場:なし

西が丘から、巣鴨経由で新宿、14:30の準特急飛田給へ。本蓮沼からちょうど1時間かかった。こちらは街路樹のポプラ?の花が満開。春だねえ。


FC東京のスターティングラインナップおよび選手交代

  ルーカス  ササ
      栗澤
  今野      梶山
      伊野波
 規郎 茂庭  増嶋 徳永
      土肥

SUB:塩田、ジャーン、浅利、宮沢、阿部、川口、赤嶺
選手交代:ササ→ジャーン、栗澤→川口、伊野波→赤嶺(すべてハーフタイム)
水曜は3バックをやったらしいが、今日はいつものやり方に戻した。ジャーンはまだ90分出場がきついのか、ベンチスタート。



千葉のスターティングラインナップおよび選手交代

        巻
  クルプニコビッチ 羽生
 山岸           坂本
     阿部   中島
   斎藤 ストヤノフ 水本
       立石

SUB:櫛野、佐藤勇、工藤、楽山、ハース、要田
選手交代:中島→楽山(78分)
結城がケガで欠場、佐藤勇とハースも本調子ではないらしい。水曜のナビスコと比べると、工藤と楽山がベンチスタートとなり、途中出場だった羽生と山岸がスタメンに入っている。このチームは誰が出ても同じようにプレーできる。しかし、ベンチに7人入れるところを6人しか連れてきていないので、スタメン+ベンチ組とその他の選手との間にはかなり実力差があるのかもしれない。

えー、こちら、勢い任せのサッカーをやってた我がチームですが、まあ、上川さんのおかげで盛り上がったかな。
コメントは明日。