関東大学リーグ第9節 東京学芸大学 1 - 1 専修大学(観戦32試合目)

日時:2006年5月13日(土)12:00キックオフ
会場:江戸川区競技場
観衆:250人ぐらいですか
主審:不明
得点:黒田(学芸、62分)、荒田(専修、87分)
警告:吉田(専修、33分)、田之畑(専修、44分)
退場:なし

土曜日。江戸川なら11時に家を出れば余裕。つーわけでぎりぎりまで寝て出張疲れの解消を図ろうとしたわけです。ところが、うちのマンションは朝から水道工事。壁に穴開けしているに違いないすさまじい轟音で目が覚める。30分ほど粘ったが騒音はいっこうに収まる気配なし。毛布をもってリビングに移動したが音はこっちのほうがすごい。結局、少し早めに家を出て、西葛西。雨。4月初旬に逆戻りしたような冷たい風。観客はみんな屋根の下に入っており、あまりスペースがない。専修サイドの最上段に空席を見つけて座ったが、ここは風が当たって寒い。おまけに専修控え部員どものガラの悪い声援がうるさい(苦笑)。全員で声を合わせて歌を歌う、というスタイルではないのだが、うるさいのが数名いてドラ声で放送禁止用語込みで味方をいじり回していた(。いや、苦しい戦いが続いているのでさぞかし悲壮感がただよっているかと思ったら、明るいヤケクソというべき雰囲気で、良かったですよ。ただ、女子マネに「いいぞ!ブラック○ーラーズ」なんて身体的特徴丸出し下品ギャグを聞かせていいのかあwww。
なお、本日は所用によりこの第1試合のみの観戦(第2試合の前半は見ようと思えば見られたのだが、なにしろ寒くてギブアップ)。


東京学芸大学のスターティングラインナップおよびサブスティチューション

     10山田  9志連

 32桂木 20瀬田 24渡邊 21酒井

 16高野  4坂本 3鈴木博 5黒田
       39山下

SUB:不明
選手交代:9志連→17栗原(78分)
いつものフラット4-4-2フォーメーション。



専修大学のスターティングラインナップおよびサブスティチューション

    11荒田  13遠藤好
       10池田
  14岡崎  3吉田  8野村
 6栗原 4山田  45渡部 44田之畑
       21半田

SUB:1徳永、34鈴木嵩、15槻木、7岡田、?中野、36黒澤、22田辺
選手交代:44田之畑→34鈴木嵩(55分)、14岡崎→7岡田(66分)、3吉田→36黒澤(79分)
「if」じゃ中盤ダイヤモンドの4-4-2という表記になっていたが、実際はDFラインの前にMFを3人並べてがっちり固める4-3-1-2みたいな感じ。


とりあえず、記録のみ。時間があったら簡単にまとめる。