総理大臣杯への行き方

帝京大戦」て、「ていきょうだい せん」じゃなくて「ていきょう たいせん」と読めてしまいました。幻魔大戦、もしくは帝都物語みたい。


んで、見に行くかどうか迷っていたら「何悩んどんのじゃ、ワレ!(関西なんで)」とやさしく背中を押してくれるお姉さんがいらっしゃったので、安く長居へ行くにはどうしたらいいか、調べてみました(「鶴見緑地」とか「舞洲」とかいうと、皿が飛んできそうだ・・・)。


これしかないっす。


だってだってだって、たった3500円だよ!
ダブル・デッカー、かつ現行のバスより全長が長い新型(道路交通法の規定が緩和されたらしいっす)。座席数はなんと80!
ただし座席はショボそう。まあ、高速バスなんて大同小異だけど。
さすがに往復はつらいので、片道は新幹線or飛行機を使おうと思ってますけど。


とりあえず、7月2日の1回戦は行こうかな。休みが取れれば6日〜8日の間、大阪滞在もあるかも(こちらは状況次第)。


え、代表? やっぱりさ、むらむらと悔しさがこみ上げてきてますだ。ジーコさんは錯乱してるし、カピタンは半べそかいてるし、なんだよこいつら。
と今いっても始まらないので、次のクロアチア戦、往生際の悪さを発揮してガンガレ。