近況

えーと、来週、東南アジア某国に出張するので、その準備で先月から超多忙、更新がままなりません。
もっとも、この忙しさも明日午前で一段落でします。というのは、明日、出張先に資料一式を送るので、もうじたばたしても遅い(苦笑)という状況になるわけです(わははははは)。


更新できなかったわけはもう一つ。実は新しいMacを買ったのです\(^O^)/
それも、MacBook Pro 17inch・・・・わははははは。
いやね、忙しくてストレスたまって、手っ取り早く衝動買いで解消をはかろうと。値は張りましたが(汗)。
まあ、30代、独身、勤め人、嫁無し(汗)、来るあても当分無しorz、と来れば、金の使い先は趣味かなと。
そんで、Macの場合、データの移行は新旧マシン間でFireWireケーブルを繋げば自動的にできるはずなんですが、なぜかATOKだけ移行できなかったのね。そんで、新しいintel MacATOKの発売を待ってて、その間、ことえりなんぞで文章を書く気にならず、ブログも放っておいたわけで。
新マシン、実に快適です。はえー。もう嬉しくって仕方ありません。


で、今週末の観戦予定。

  • 8月4日(金):FC東京U18 vs G大阪ユース@三ツ沢(ただし定時で上がれた場合のみ)。
  • 8月5日(土):流動的。うちのにーちゃんたちが決勝に進めば三ツ沢、そうでなければ国立でA3。あ、ひたちなかも気になるなあ。でもナイターのときはどうやって帰ればいいのだ?
  • 8月6日(日):柏 vs 山形@日立台


こんな感じかと。