今月の観戦予定

そんじゃ、気を取り直して今月の観戦予定をば。

  • 7日 J1第26節 名古屋vsFC東京@瑞穂「毒を喰らわば味噌カツで」(恵太君がんばってなんていう奴あバックドロップかけるど)
  • 8日 天皇杯3回戦 たぶん三ツ沢(ついでにシューマイでも買って帰ろう)
  • 9日 歯医者なので高円宮杯決勝には行けません。
  • 14日 J2第44節 愛媛vs仙台@愛媛(ついでに道後温泉かなもし)
  • 15日 J1第27節 広島vsFC東京@ビッグアーチ「毒を喰らわばお好み焼き」
  • 21日 関東大学リーグ 法政vs中央&駒澤vs筑波@西が丘(心情的には筑波を応援しちゃうなあ)
  • 22日 J1第28節 FC東京vsG大阪@味スタ(栗澤の仇をマギヌンが取ったのか?)
  • 25日 U-21日本代表vsU-21中国代表@国立(がんばれイノバウアー)
  • 28日 J1第29節 大宮vsFC東京@駒場「毒を喰らわばやっぱり出島で」
  • 29日 関東大学リーグ 早稲田vs国士舘&流経vs学芸@西が丘

以上、計11試合。わりと控えめだな(どこが?)


あー、ついでに言うともうJ1最終戦大分の航空券は手配したからな。少しはまともな試合をしないと飛行機落とすど(怒)。


追記:季節の変わり目に風邪を引き、おまけに急性中耳炎を併発しました。ただいま抗生物質漬けです。みなさんも気をつけて。