観戦予定変更だす

えーとですねえ、ぴあで「ちばぎんカップ」のチケットを買おうとしたら、もう売り切れでしたorz。
日立台と柏サポ&犬サポを甘く見ていたみたいです。フクアリならこんなこと絶対無いのに。
オフシーズンと割り切ってゴロゴロしている間に、嗅覚が鈍ったみたいです。
深川グランドなんて歩いて行けるのに(わたしゃ1時間ぐらいなら平気で歩きますが)、サボっていたバチが当たったみたい。

というわけでですねえ、予定変更です。
18日は夢の島にユースっ子たちを見に行きます。シーズン観戦初めがユースってのもいいかも。
♪はじけよう、夢の島〜、負ける訳はないさ〜
「すーさん」元気かな?

島原行きは予定どおり。目下の大問題は4月15日の大分遠征ですね。日曜午後4時キックオフってアウェイサポに対する嫌がらせかい? 当日のうちに帰京しようとすればスターフライヤーしかないかも。前日はですねえ、予定が合えば九州大学リーグを見るつもりだす。

近況でっか? 「コンサ君」(タオマフで会社に来るのはやめてくれ。せめてニットマフラーを買え)に加えて新たにバカ二匹(うち一名女子)を引き受けさせされて息絶え絶えだす。なんつーか、最近の若者は教養が欠けてますな。ゆとり教育の弊害か? コンサ君なんて「防人」を知らなかったよ。まあソ連軍占領下の北海道で教育を受けたから無理ないかも知れんが(嘘)。さすがに「屯田兵」は知ってましたね。