2月・3月の観戦予定

あっというまに1月が終了。ばたばたしていると早いね。気がついたらJリーグやPSMの日程が発表になり、大学サッカー関係の試合予定も出始めてきたんで、この辺で2月・3月の観戦予定を立ててみる。今年も東京関係>大学サッカー>その他カテゴリ>代表という感じで。


2007-2008シーズンの観戦初めはいつものように世界三大カップwのひとつ、ちばぎんカップ

  • 2月18日(日)1300 ちばぎんカップ@柏:今年は日立台開催ですか
  • 2月25日(日)1400 練習試合 東京vs緑色したロートル軍団@味スタ:なんとなく元ジュビロダービー
  • 2月28日(水)1900 オリンピック二次予選 U22日本代表 vs U22香港orバングラデシュ@国立:梶山床屋行け
  • 3月3日(土)1400 権田の誕生パーティJ1第1節 東京vs広島@味スタ:神戸の仇を東京で取る
  • 3月4日(日)デンソーチャレンジカップ7決5決3決および決勝戦ここですか?:はよ正式発表せんかい
  • 3月10日(土)1600 J1第2節 大宮vs東京@蛮地のジャスコから歩いて20分:大宮サッカー場は来年までおあずけ
  • 3月17日(土)1400 J2第3節 水戸vs草津笠松:噂の出前ピザを頼んでみようと思います
  • 3月18日(日)1600 J1第3節 東京vs磐田@味スタ:いきなり福西ダービー連戦その1
  • 3月21日(水・祝)1900 ナビスコGL第1節 磐田vs東京@田舎:ナイターかよ!
  • 3月24日(土)1400 ナビスコGL第2節 東京vs大分@味スタ:A代表戦と被るような気がする
  • 3月28日(水)1900 オリンピック二次予選 U22日本代表 vs U22シリア@国立:反町さらにオヤジ化?
  • 3月31日(土)1900 J1第4節 柏vs東京@日立台:金町再び


こんな感じでフルに見ると14試合になる。
デンソーチャレンジは3試合見るつもり。J1開幕戦が終わったらすぐ羽田へダッシュ、その日のうちに会場近くまで移動する予定。会場はこんな感じ。どうやら土手に登って見るしかないみたい。天気がよければいいのだけれど。ほんとはゆっくり滞在したいんだけど、本業が忙しいんで翌日の朝一の便で帰京する予定。関東A・Bのメンバーが発表されてますね(ここ)。この他、関西のメンバーが京都新聞?に出ていたような。


春は近し。