J1第22節 アルビレックス新潟 0 - 2 清水エスパルス(観戦18試合目)

あいかわらず重労働でんなあ。夏休みなんてとれませんでした。当然、どこにも行ってないっす。
某青赤チーム? 頼むからすこしはストレス解消になる試合をしてくれよ!


というわけで、近場でいいサッカーしているチームがあるんで、またまたやってきましたビッグスワン
そこで私を待っていたものは、新編成のアルビチアリーダーズ(チアたんキター!)と、新キャラクター?


なんでも、マスコットのアヒル、じゃない白鳥夫婦に三つ子が生まれたそうで、その名も、
「アーちゃん」「ルーちゃん」「ビーちゃん」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頭が、頭が、割れるように痛い〜・・・・・・(酒の飲み過ぎのせいではあるまい)。


試合のほうはあんまり記憶がないなあ。やっぱり決めるときに決めないと、という展開でしたね。


さて、来週は西が丘に行こう・・・・と思ったら、今年の関東大学リーグの後期開幕は8日とか。
天皇杯都道府県予選の影響ですかね。


どこかで予選の決勝でも見るか。