2009年Jユースカップ準決勝 FC東京U-18 5 - 1 ガンバ大阪ユース


とりあえず、記録のみアップ。メモはとってあるので、詳細は明日アップの予定。


感想を一つだけ。
うちのにーちゃんたち、情け無用のとんでもない戦闘集団だわ。あれだけうまいやつらが、死ぬまで走って完膚無きまでに敵を叩きつぶす。自分自身に対してはどえむ、対戦相手に対してはどえすという、敵に回すと最もやっかいな連中だね(なんのこっちゃ)。


日曜の長居はもちろん行きますが、それまで関西に滞在して乗り鉄してます。すでに自主的に仕事納めしちゃったもんで(代休取得ともいう)。したがって、26日のインカレには行きません。関東と往復するのは財政的・時間的に辛いし、だいたい流経負けちまったじゃねえか。


東京に行くのは29日の天皇杯準決勝@国立から。いちおう、仙台押しで行きます。判官贔屓なもんで。