2010年 J1 第15節 アルビレックス新潟 2 - 1 FC東京


(高解像度イメージは、クリックして"オリジナルサイズを表示"を選択)


酷暑の中の連戦つーことで、選手をターンオーバーして引き分けもしくは最少得点での勝利を狙っていたんだろうが・・・


ま、ミスからの失点が全てだったかと。
DFやGKは何回かこういう経験を積まないと育たんよな。


それにしてもビッグスワンは暑かった。アウェイ新潟戦は、例年、えらく寒い日だったのに、なぜ?


ビール飲みすぎでした。


それから、例の梶山と権田の喧嘩の件。止めに入ったのが椋原と大竹(見てただけ?)で、ユース組だけでじゃれあってるみたいでちょっと萌でした(梶山の小学生の反省文みたいなブログはどうにかならんかのw)。