2011年J2第20節 大分トリニータ 0 - 0 FC東京(観戦24試合目)


(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択)



大分銀行ドーム来た−。


テオ・ヤンセンのストランドビースト。風が吹くとなぜか歩きます。



キックオフ1時間半前はこのぐらいの入り。


チアリーダーが来ました。日本文理大のジュニアチーム。


日本文理大の現役チーム。競技チアの日本チャンピオンです。やってることはほとんど体操部。



キックオフ前にはいっぱいになった。大分銀行、夏の預金キャンペーンだそうだ。


コレオ登場。


マルハンユニもでた。ハン会長は来なかった。



おおきな目玉。


シュートいっぱい打ったんだけど引き分け。ちょっと、攻め急ぎの印象。レベルアップしたらしたで、別の問題が出てくる。


序盤は前田が華麗なワンツーなんかを見せて、かなりの脅威だった。すぐに消えちゃったけど。デカモリシはファイトし続けていた(ラフだったけど)。