第91回 天皇杯 4回戦 水戸ホーリーホック 0 - 1 FC東京(観戦52試合目)


(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択)


天皇杯4回戦は水戸、ケーズデンキスタジアム。北国から出てきた人間にはまぶしい晴天。

どこへ行ってもやることは一緒だわなwww



メインスタンドが直りました!



水戸側もずいぶん来てました。



腹一杯になったイナゴさんたちも応援します。



天皇杯は3戦目だが、リーグ戦が終わってからは初めての試合。メンバーは「いつもの」ですが。



前半はパスを回して相手を消耗させて・・・が多かったリーグ戦とは違い、立ち上がりからエンジン全開の東京。谷澤の折り返しから梶山ゴール・・・



いや、オウンゴールでした。


追加点をとってさっさと決めてしまいたい試合。しかし、前に出てくる水戸に対してカウンターの機会があったのだが、それを決められないでいるうちにペースダウン。

後半はけっこう攻められたが守備が踏ん張った。



いちおうかったー。



内容にご不満のキャプテン。



試合後も通常営業のイナゴさんたち。俺はさっさと帰ったけど(まだ先は長い)。


しょっぱい試合だったが、元旦決勝に向けての小さな一歩。