天皇杯5回戦 大宮アルディージャ vs FC東京@鴨池・・・_| ̄|◯

JFA・・・おまいら、何考えとんじゃ・・・・
ロンメル拉致って犬カレーにしたるぞー!


というのは置いといても、チャンピオンシップが12/11に開催されるため平日開催になることが決まっている鞠vs温泉が仙台、そうなる可能性の高い赤vsベルマーレが岡山って・・・


噂によれば、九州2会場(熊本・鴨池)、四国(愛媛か徳島)、岡山(桃太郎)、愛知(瑞穂か豊田)、4回戦試合時に会場でアナウンスのあった仙台の6会場が決まっているということだった。あと2会場はてっきりチャンピオンシップに出場するチームのホームもしくはその近くだと思っていたら、JFAめ、やりやがった・・・よりによって磐田鹿島優遇とは・・・
ま、5回戦ははなから観客動員を投げてるとしか思えん。それとも地域協会に過酷なノルマを課す気かい?


ま、九州のうち一つは大分が行くにしても、どこかはババを引く可能性があったわけだけで、見事に引いちゃったわけね。


ま、あんな遠いところにいくわけは・・・・え、黒豚?焼酎?きびなご?


い、行こうかな・・・