J1最終節

寝坊して、大阪行きは見送り(金もないし)。市原でもしかしたらラストオシムを観戦する手もあったのだが、体調が悪かったので部屋の掃除をしつつ、ながら族テレビ観戦。

  • 大分 2 - 2 柏:柏にとっては、ミスがすべてだった。
  • 新潟 1 - 2 C大阪:腕章を巻いた大久保がセレッソでのキャリアすべてをかけた一戦。この大舞台で結果を出した。マジョルカでも活躍することを祈る(WOWOW入っててよかった)。


これで、入れ替え戦は柏vs福岡。守りのミスが止まらない柏にとっては、きわめて厄介な相手だろう。

  • G大阪 1 - 2 FC東京:ダイジェストしか見ていないけど、すごくいい試合してたみたい。行けば良かった・・・(万博は一回しか行った事無い)。


チャンピオンシップ(金券ショップで定価割れチケット@横酷をゲット)は対岸の火事なので(正直言って、入れ替え戦のほうが面白そうだ)、あとは天皇杯だ。狙ってるんだよね(半信半疑)。