12月・1月の観戦予定(予定はあくまで予定^^;)

  • 12月4日(土)お休み(間違って早起きしたら高円宮杯U-15を観戦。ギャンブルで大もうけしたら福岡で入れ替え戦
  • 12月5日(日)駒沢にてインカレグループリーグ第3戦2試合を観戦(亜大vs東北学院、駒澤vs高知大)。その後、横酷でチャンピオンシップ第1戦。
  • 12月11日(土)習志野秋津サッカー場にて高円宮U-15(早起きできたら)。その後、埼玉の山奥でチャンピオンシップ第2戦(チケット取れたら^^;)。
  • 12月12日(日)天皇杯5回戦@鴨池(ほんとに行く気か?)。もしくは入れ替え戦@柏。
  • 12月18日(土)高円宮杯U-15@アミノバイタル(うちの末っ子どもが勝ち進んだら)。あるいは西が丘にてナデシコ
  • 12月19日(日)埼玉の奥地にて埼玉勢のいない天皇杯準々決勝アマラオダービー(個人的妄想)。あるいは西が丘にて高円宮杯U-15(うちの末っ子どもが勝ち進んだら)。
  • 12月21日(火)インカレ決勝T1回戦@江戸川(会社ずる休みできたら)
  • 12月23日(木)インカレ準々決勝@西が丘
  • 12月25日(土)高円宮U-15決勝&天皇杯準決勝@国立(長居の可能性あり)
  • 12月26日(日)インカレ準決勝@西が丘
  • 12月29日(水)全日本女子選手権準決勝@西が丘
  • 12月30日(木)高校選手権開幕戦@国立
  • 12月31日(金)高校選手権1回戦@たぶん西が丘
  • 1月1日(土)初詣@国立(男の子と女の子の決勝)
  • 1月2日(日)高校選手権2回戦@たぶん西が丘
  • 1月3日(月)高校選手権3回戦@たぶん駒沢
  • 1月5日(水)高校選手権準々決勝@たぶん駒沢(有休取れたら)
  • 1月8日(土)高校選手権準決勝@国立
  • 1月10日(月)高校選手権決勝@国立
  • 1月16日(日)インカレ決勝@国立


まじめに通うと、今シーズン(一応、2月から翌年1月末までを1シーズンとしている)は130試合以上の観戦となり、新記録樹立となるのだが(これまでの最高は2000年の年間108試合で、これは余裕でクリアできる)、さてどうなることやら。年末は本業が忙しいしね。


高円宮杯U-15だが、うちの末っ子たちはグループリーグを名古屋で戦うので、ギャンブルで大もうけしない限り、観戦はアミノの決勝Tからになると思う。
インカレは栗澤のいる流通経済大駒澤大が注目なので、決勝T1回戦で流経vs駒澤なんてことになると(可能性あり)、アミノバイタル通いとなるかもしれない。


こうして見ると、私のように手当り次第に試合を見て歩くクチの人間にとっては、首都圏の年末ってまるで天国だなと思う。おかげで今年も里帰りはしない予定で、また親不孝呼ばわりをされてしまうのだがw。


好きなんだから、仕方が無いさ。