高円宮杯U-15選手権大会 準々決勝(観戦105&106試合目)

あれこれ悩んだが、試合以外のことで疲れてしまう浦和戦はもう結構、ということで、この週末は高円宮杯U-15を観戦することにした。
カスーラことFC東京深川U-15もしっかりグループリーグおよびセカンドラウンド1回戦を突破し、アミノバイタルで行われる準々決勝に駒を進めた。対戦相手はFC前橋。


味スタは完全に門を閉ざしており、アミノバイタルへ向かうにはポケットガーデンのところで甲州街道に下りねばならなかった。朝食を食べていなかったので、ポケットガーデンのampmでなにか仕入れようとしたら・・・何もない。おにぎりは売り切れ、サンドイッチもしょぼいものばかり、仕方がないので1個だけ残っていたノリ弁当を買った。試合がない日って、なにもないんだ・・・。


大会は35分ハーフで行われる。調布飛行場に着陸する飛行機が低空で飛び交い、布監督の見守るなか、2試合が行われた。