いろいろ

28日は会社の納会で脳が脳かい?状態になり、翌日は起きたら昼(おまけに雪)だったので全女準決勝@西が丘は行かず(起床12:30@葛西じゃ間に合わん)。
で、二日酔いな感じでダニーロって誰ーろなーんて感じで29日は眠りモードですごしたら・・・

阿部ちゃん大分移籍・・・

確かに今の1トップシステムじゃスタメン出場は難しいのだが。
amakuriさんとこhttp://d.hatena.ne.jp/amakuri/20041230によるとアマラオは何か知っていて(相談された?)が心配してたみたい・・・
トーチュウによれば本人も悩んだ末の結論らしいし、東京と2年契約を交わしたということは戻ってくる気はあるみたいなので、残念だけどここは彼の意志を尊重しよう。


で、来年はサブのFWどうするんだろ。
祐介一人じゃきついだろうし(李忠成ってどんな感じなんだろ)、こうなったら高松を強奪してこい!