日曜の反省&平日の観戦予定

日曜は・・・埼スタ第3に行く予定だったのだが・・・起きたら13時・・・爆睡・・・しすぎだよ。
亜大は4-1で学芸に敗北。痛いねえ・・・。


というわけで、挽回とばかりに平日の観戦を計画。

巻の手のおかげで新遺恨試合になってしまったこのカード。赤組のイキの良すぎる人たちに臨海の仮設スタンドがぶちこわされないか非常に心配だ。
が、それよりなにより、サッカーファンたるもの、今のジェフを見ずして死ぬな。
オシム御大入魂の必殺「超高速でゴール前に選手がワラワラ沸いてくるカウンター」が赤い軍団を切り裂く!
というわけで、同僚が人民日報築地支局の拡販員から奪い取った招待券を接収し、臨海のご招待エリアに潜入する。

小澤竜己くん就職内定記念パーティ(違)につき、近隣の青赤な人はお集まりください(笑)。
敵はコンサドーレ札幌ユースとそれをサポートする「ビョーキ」の人たち。
コンサユースといえば、去年の晩秋、江戸川でウチのユースの夢を砕き、福田を泣かした悪い人たちだ(激違)。
ええ、わかってます。月と冥王星ぐらいかけ離れた、筋違いなことを言ってるって事は。
だが、ここは江戸の仇を長崎で、じゃなくて江戸川の仇を国立でとるのじゃ、よいな、小澤!
それこそが、青赤者たる資格じゃぞ!


ところで、この忙しいのに平日に二日も定時ダッシュをかけていいのだろうか?