サテライトリーグ FC東京 3 - 3 コンサドーレ札幌(観戦81試合目)

日時:2005年10月23日14:00キックオフ
会場:夢の島競技場
観衆:928人
主審:唐紙、副審:加藤寛之佐藤洋志
得点:近藤(東京、13分、17分、26分)、桑原(札幌、57分)、西(札幌、66分)、石井(札幌、85分)
警告:徐(札幌、28分)、浅利(東京、40分、49分)、迫井(東京、64分、終了後)
退場:浅利(東京、49分)、迫井(東京、終了後)


ササのゴールが曇天を吹き払ったのか(稲城方面は知りませんが)、昨日とはうってかわって心地のよい青空がひろがる。
さあ、今日こそ西が丘へ行こう、と思っていたのに、午前中にどうしても片づけなければならない用事がいくつかあり、全てが終わったのは13時すぎ。終わった・・・と思ったとき、もしかしたらサテライト、と一縷の望み(オーバーなw)を抱いてオフィシャルを見たら、やってるじゃないですが、夢の島で。
急いでバッグをひっつかみ(主要装備は昨日詰めたままなのだ)、チャリンコ飛ばして葛西市場の横を突っ切り、荒川湾岸橋を渡る。澄み切った青空、広がる海、向こうには傘雲を被った富士山。It's a beautiful day.
ノーブレーキで橋を下り、その勢いのままフルスピードで夢の島に向かう。競技場が近づくと、Midwest Vikingsの歌が聞こえてくる。13:50、間に合った。
それはいいけど、人多すぎ(笑)。物好きが多いなあ。ホーム側コーナーフラッグ付近でようやく席を確保する。
水分補給をしていると選手入場。



東京のスタメン。

   鈴木健  近藤
 鈴木規      小林
   宮沢    浅利
 尾亦 増嶋  迫井 前田
      遠藤

SUB:森田、中村、伊藤龍(ユース)、村田(ユース)、常磐(ユース)
選手交代:規郎→中村(HT)、小林→常磐(HT)、中村→村田(73分)
規郎が左MFに入ったので、スズケンがFWの位置にいる。キャプテンマークはサテライト番長の迫井。
サブにはユースっ子たちと、長いリハビリからようやく復帰してきた中村亮が入っている。


札幌のスタメン。

    桑原   石井
       西
 三原         藤田
     権東  野田
   神谷  上田   徐
       阿部

SUB:蛯沢、鈴木智、堀井
選手交代:なし
こっちは、若者で固めたメンバーで来た。Jの試合で見たことあるのは三原と控えに入っている堀井ぐらい。藤田はこのあいだの高円宮杯に出てたっけ?それから石井はユースの試合で見たことがある。


そして、ゲームは・・・いろんなことがありましたね。
つづく。