週末の観戦予定


こうなりましただ。結局、青赤なイブになったっつーことで。
熊本行きの予算がそのまま余ってる、という言い訳で神戸に特攻をかけます。サンタ帽、買っていこうかな?
そんなこんなで、24日は、お姉様方と「でえと(赤面)」はできませんだ(「接待」って言った方がいいかw)。


22日行けるかどうかはまだ流動的。コンササポであることが判明したあのバカがちゃんと仕事を済ませれば休めます。しくじれば教育係(「フルメタルジャケット」ばりの鬼軍曹やってますだw)は休めません。
しかしあの野郎、天皇杯で頭がいっぱいなんだよな。気持ちはわからんでもないが、しっかり試合に行けるように仕事をやっつけるのが真のサラリーマンサポーターなのだよ!


正月まで東京に残る気なら試合のない日は仕事せい、と言ってるんですが。