だから忙しいんだよ、反応したくたってできないんだよ、わかってんのかゴルラァ!

ええ、お国のために絶賛奴隷労働中です。千葉湾岸某所、埋め立て地の真ん中のオフィスに缶詰です。3連休だって3連投でした。本来業務以外にもコンサ君にまだひっかかってます。
周りに何もなく、近くのコンビニまで20分近く歩くような陸の孤島、こんなとこで朝から晩まで働いてると世の中のことにうとくなります。家に帰ったってメシ食ってねるだけです。ネットなんてしてる余裕は残ってません。おまけに、オフィスじゃ「私用インターネット」ってやつに厳しくなって、サッカー情報なんてチェックできません。当然、コメントの書き込みなんてできません。モバイルはとろくて使いにくいし。


作陽vs盛岡商?ああ、まだベスト8ね、なんて思ってたら(大変失礼)、もう決勝終わってるし。インカレなんてきっと欧州か南米でやってるんでしょう。当然、明日もいけるわけないです。日曜だけでも行けたら奇跡です。


でだな、何が『その兄さんからは特に反応もございませんので、もはや打止めの予定です』だ、ゴルラァ!
この俺様が西が丘にも出没できず、チアにも萌えられない状況がどんなもんかわかってんのか、グルラァ!!
流経の新入生やら新成人やらで浮かれやがって、ワレェ!!!(←八つ当たりです)
今度見つけたらペシペシしてやるぞ、グヌゥ!!!!(春になるかもしれませんが)


それでですね。是非、チア写真館をおねがいします(^^;