観戦予定

とりあえず、仕事のピークも終わったみたいなんで、サッカー観戦にいそしもうかと。


つーか、先週末、すでにホーム最終戦を見に行きました。
帰りの新幹線で、まわりをアルビな皆様に囲まれながら帰ってきましただ(ああ、ささやかな優越感・・・)。


今週末は、最終戦フクアリに馳せ参じる予定です。運良くアウェイゴール裏が取れたもんで。
正直いうとジェフには落ちて欲しくないんですが、来年は一度ぐらい海外旅行したいので、久方ぶりにゴール裏で声だしてきますだ。ゲーム終盤に今ちゃんがなにかやらかしそうな気がします。


20日牛タン食べに天皇杯で仙台。余裕があれば翌日はアシカガヨロシクにいくかも。それにしても、なぜ足利? とりあえず、風は強そうである。


なぜといえば、来年のデンソーカップ「南さつま大会」ってなに?
どうやら加世田の陸上競技場や吹上浜サッカー場が会場になるらしいですが、それにしても加世田かあ・・・不便だよねえ・・・行くなら、鹿児島空港で車借りて、指宿あたりに宿とろうかな(仕事的には微妙な時期なのだが)。


年末年始の9連休はサッカー三昧ですよお。