2011年J2第16節 ロアッソ熊本 0 - 1 FC東京(観戦17試合目)


(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択)



KKウィング着。交通センターから約1時間。雨はだいぶマシになってきていた。



さっそくイナゴ開始。売店のお姉さんは雨にも負けず、張り切る。





屋根付きのメイン・バックにいらっしゃる、特権階級の皆様。
ゴール裏は吹きさらし。「屋根つけろ!」



ハーフタイムには雨が小やみに。ロアッソくんセグウェイに乗って登場。



こんなクリーチャーまで登場。名前は「セザー」ということになった(違)。機動性が悪そうですが、いちおうインステップキックができます。



勝った−。ヒヤヒヤだったけど、悪条件のアウェイで勝ち点3をゲット。




東京では公式戦初出場の下ちゃんさん。権田に促されてゴール裏へ。シャーのポーズが決まっているのは水戸での修行の成果かw。なんとなくクイーン風。



長い長いインタビューを終えたセザーも来てくれた。ちょっと変なシャー。
ちなみに、このときには湿度でレンズが曇ってしまった・・・


帰りの時点でも、豊肥本線の運行は再開しておらず、行きと同じくバスで熊本市内まで戻ることにした。バス停に待機していた2台が客を満載して出発したあと、しばらく時間が空く。ひょっとして、バスの回転は熊谷並みかい? と心配したが、10分ほど待つと次の便が来て、無事乗車。
ホテルに帰着したのは22時半前後。この日の全行程終了。