2011年J2第4節 FC東京 0 - 0 栃木SC(観戦37試合目)


(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択)


いやさー、あの審判が一番心配だった。カード出し始めたら止まらないんだもん。全般に当たりの激しい試合だったので、こりゃ退場者がでるな、と思ってた。後半はさすがに自重したみたいだったけど。バックスタンドでは、ファウルがあるたびに「とりあえずカード出しとけー」って声が上がってたw。





待機列ぱねえ。



フロント心づくしのイナゴ村全景(バックスタンド側)



その名前は・・・・(どうも辛いらしくて、あまり売れてなかった)。



ベーコンチーズバーガーをチョイス。



勝利を祈る噴水(違)。



ドームが曇り空に溶け込んでみにくい。



栃木からお越しの皆様。宇都宮からだと、熊谷って微妙に来にくいと思う。



本日のボールパースン。どうやって繋がり付けてるんだろう?



盛り上がるゴール裏。



スカイダンサーズは熊谷まで出張してきた。



序盤は攻められる。しかし、クリアに徹して鬼プレスをしのぎ、徐々に東京ペースに。しかし、シュートが決まらん。



控えGKは廣永だった!



背筋を伸ばす梶山。



後半は攻めたんだが・・・交代選手が入るたびに勢いがなくなっていった。



引き分けだったけど、チャンスは作れていたし、特に後半は栃木にまともな攻めをさせていない。
底は打ったんじゃないかな。