2011年J2第32節 サガン鳥栖 0 - 0 FC東京(観戦42試合目)


(高解像度イメージは、画像をクリックして"オリジナルサイズを表示"を選択)

やってきました、J2頂上決戦の会場、鳥栖ベストアメニティスタジアム
私は松本育夫さんが監督をしていた時期以来の訪問。
そこで待っていたのは、売店の焼酎ロック表面張力攻撃でありました。あやうく撃沈されるところだったよw



やって来ました鉄骨御殿。この鋼材はね、施工したプラント会社が、とあるプロジェクトの入札に失敗して余ったやつを(ry・・・(あくまで噂です)。



駅名標もスタジアム


我らがイナゴ軍団が目指すは中央軒。

襲撃!



襲撃!


一番うまいという評判の6番ホーム店に加えて、4番ホーム店でも一時材料が払底した模様。またやっちまったよ。
もっとも、鳥栖駅に中央軒は4店あって、材料は同じだし店員もローテーションなので、特定のホームだけ味が違うというのはあくまで伝説らしい。



タクシーに衝突されて壊れた鳥栖駅入り口の柱が直ったよ。



タクシーも遠ざけました。でも、駅正面が見にくい。



虹の橋(跨線橋)を渡ってベアスタ側へ。



アウェイサポーターは南ゲートから入場。でも、鳥栖サポと一緒くたなんだけどw。この日はウチの社長がもぎりをやってくれました。握手しちゃった。



ピッチ脇の通路で談笑するむっくんと上里。そこに・・・



日々野タンがやってきたぞ。日々野「ネタない?」むっくん「ヤザー君がね・・」



DHCスペシャルマッチだぞ!



なんと、中澤裕子だぞ!



ジョナサンがここまで来てる。トーキョー魂って予算あるんだな(旅費はギャラから天引きだったりして)。



試合開始でございます。




前半は攻められたなあ。



ハーフタイムにウィントスがやってきた。ゴッグに似ている。



後半は攻めるよ−。



しかし、鳥栖の守備は堅い。



こういう時はミドルで揺さぶる。というわけで、秀人が遠目から思い切って打つ。



それでもだめならセットプレーだ。





気がつけば、メインもバックもゴール裏もいっぱい。素晴らしい。



ルーカス頑張る!



セザーはいまいちだったな・・・



結局、引き分け。鳥栖は後半途中から明らかに引き分け狙いでした。國吉とか新居とか出さなかったし。



でな、焼酎飲みすぎでグラグラしながら帰っただよ・・・虹の橋ですっころんだよorz